はじめまして★

こんにちは。

ブログもパソコンも初心者ですが、子育ての事日々の生活や書き残していきたいことがあるので頑張って書いていきたいなと思います。

 

まずは、簡単に家族紹介★

  • 旦那
  • わたし
  • 長女【小学生】
  • 次女【幼稚園】

四人家族です。

世の中コロナで大変ですよね。そんな我が家には、家計にコロナの影響が。。。

我が家の旦那飲食店勤務なんです。

ハイ。。。おさっしの通り給与カット。

もともとそんなに多くはないのに。。。

キツカッタです。いや、、、今もですが。

私のパートを増やして何とかやっています。(>_<)

今はそんな日々です。

 

そして我が家の長女。。。今は四年生です。

あまり好きではない言葉ですが世の中でいう発達障害グレーちゃんです(^-^;

過去に検査を受けましたが、診断には至りませんでした。

今後、このブログにはそんな長女との出来事、母である私の葛藤の過去の日々今現在の事を書いていきたいと思います。

 

誤字脱字や語彙力の不足あるかもしれませんが温かい目で見守って下さい。