ハムスターが天使になりました。。。

こんばんは★

先日、飼っていたハムスターが天使になってしまいました😢

もうすぐ一歳の誕生日をしようとみんなで楽しみにしていた矢先でした。。。

なんだか元気がないなと思ってから数日でお空に行ってしまいました。

子供たちにはまだ死というものが理解できるのかと思いましたが、

二人とも涙を流して、悲しんでいました。

 

その姿を見ると私もさらに出てくる涙をこらえるのに必死でした。

お迎えした当初は、何度か噛まれた事があったからか次女はまだ元気だった頃は

可愛がってはいたものの怖がっていて

天使になって動かなくなってから

今まであまり触れなかった事を、とりかえすかのごとく

なきがらを大事にお別れをするまでずっと、抱きしめていました😞

 

 

f:id:niziiro-m:20210514064614j:plain

 

 

家族に笑顔を沢山ありがとう(*^^*)みるく💖