言葉を失った旦那の言葉。

こんにちは👋😃

 

 

数日前旦那から

『最近、何をしていてもボーっとするし仕事がうまくいかない』と

言われました。

先にお知らせしておきますと

うちの旦那は元々メンタル弱いです😂

そして仕事では、役職のついた責任のある

仕事を任されています。

 

いつもの事だろうと思いつつも

『そんなに辛いなら役職やめたら。』

と言いました。

保険のような魔法の言葉みたいなもの

ですよね。

よく言う、いつでも帰ってこいよ。みたいな。

 

少しでも楽になるであろうと思い

言いました。

確かに言いましたよ。😅

 

 

それが数日後、、

『役職おりてきた。』

と言うではないですかー💦

 

私はビックリしすぎて言葉を失いました。

 

早すぎやしないかい?

このご時世に。

もっとしっかりせーい💧

 

なーんて今の彼には言えませんでしたけど。

まあ、鬱になって仕事そのものが出来なくなるくらいなら。と前向きに

とらえなくては。

やっていけない。

 

と、言う事で。

彼は家から遠い場所へ飛ばされ。

役職手当の三万円を失い。

 

私は更なる、ワンオペ育児と節約に仕事を

頑張ります…

 

では👋