ワクチン1回目接種

こんにちは🥰

 

昨日、ワクチン1回目接種してきました!

私は、副反応大丈夫でしょ

と、謎の自身に満ち溢れ(笑)

 

余裕でいたら

夕方から

あれ、、、

なんだか身体が熱いような💦

 

ここで、夕飯を予め用意して

いなかった自分に

後悔(笑)🤣🤣🤣

 

熱を測ったら37.3

ちょっとビビったので

この時点でロキソニン飲みました(笑)

このあと頭痛もありましたが

早めの就寝😑

 

次の日は、少し倦怠感は

あるものの動けるので少しだけ

子供達と公園へ

行きました✨

本当は休みたいけど💦

 


f:id:niziiro-m:20210920140936j:image

 

油断はいけませんね💦

2回目は、きちんと準備して

のぞみたいと思います(笑)

 

では✋