2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソー便利グッズ

こんにちは これ、使い捨てなんですがとても便利 これからの時期にピッタリ✨ 毎日の様に子供達水筒を持っていくので 薄まらないし 大きい氷だから 帰ってくるまでもつ✨ ただ、難点はあり 小さめの水筒だと 入らないです。 サイズの確認が必要かも 購入して良…

子育て大変だよね。

こんにちは★ 改めて最近思う、、、 子育てって大変。 人それぞれ、家庭それぞれで大変な事 って違うと思う。 比べる物でもない。 頭ではわかってるけど、、、 やっぱりうちの場合。 普通の普通って言い方おかしいかもしれないけど、 普通の発達の子を見ると …

言葉を失った旦那の言葉。

こんにちは 数日前旦那から 『最近、何をしていてもボーっとするし仕事がうまくいかない』と 言われました。 先にお知らせしておきますと うちの旦那は元々メンタル弱いです そして仕事では、役職のついた責任のある 仕事を任されています。 いつもの事だろ…

今日は仕事。だから朝のうちに夕御飯作る‼️

こんにちは 仕事の日は、帰りが遅くなってしまうので 朝できる時は 朝のうちに夕飯の支度を しちゃいます✨ これ、子供達が大好きで パクパク食べてくれます とってもシンプルなんですけどね。 材料 じゃがいも ブロッコリー コーン ウインナー コンソメ マヨ…

ダイソー便利グッズ

こんにちは これこれ✨ 久しぶりにヒットしましたー✨ かゆい所に手が届く商品 これ前からありましたか? 地味にハムの使いかけの収納に困って たんです!! いつもラップでクルクルまいて しまっていました だから次に使う時もパッと見つけられないし これわた…

旦那、、初のPCR検査

こんにちは✨ 今日はあいにくの雨ですね 気持ちまでドヨーンとしてしまいます。 先日の話ですが、旦那さんが初めての PCR検査を受けてきました。 そして私達家族も初めての事に どうしたらよいか分からず ひとまず自宅待機 結果を先に言いますと、 『陰性』で…