先月のパート収入('ω')ノ

こんばんは★

私は9時~16時、週に4~5日働いています。

飲食店に勤めている旦那の給料は昨年からかなり

変動が激しいです(>_<)

まあ、もともと平均より少ない上にボーナスも

ないに等しいですけど。。。

でも、頑張って働いてくれているのであまり

文句も言えませんが💦

 

なので私のパート代は貯金どころではなく

生活費に消えるわけです。

子供の将来の為にも本当は

たくさん貯めたいんです。

今の時代仕事があるだけましだと思って今は我慢ですね。

 

で、本題の先月のパート収入は

 

78000円

でした。

ほぼ、生活費に消えます。😞

いろいろがんばろ。。。

 

では✋

 

私も買いました★

周りからとても評判良かったです💖