月曜断食再開できるか。。。。(笑)体重公開^^;

今週のお題「やる気が出ない」

 

やる気が出ない事、それはダイエット(笑)😱

昨年の夏何故かスイッチが入って

月曜断食なるダイエットをしました。

今まで万年ダイエッターな私。。。何をしてもなかなか減らず

途方に暮れていたところこのダイエット法を知り

始めました。

名前の通り、月曜日は水のみOKで断食💦

この断食デイがまあしんどい(笑)

初めての月曜日はフラフラでヤバかったです。

 

でも私に合っていたのか

何をしても減らなかった体重が少しずつですが

二ヶ月で五キロも減ったの(;゚Д゚)💦

で、、、最近は誘惑に勝てず

好きなものを食べていたら

まあ、どんどん戻っていくではありませんか。。。(当たり前か)

 

身体も重たいし。。。疲れやすいし。。。

もう一度頑張ろうかな(^-^;

ちなみに、

昨年は、、、

 

68キロ→63キロ

 

今は、、、

 

64キロ

 

さあどうなるか(笑)

興味がないでしょうがお楽しみに💖

 

では✋